beyond II(ビヨンド II)

ニュース

MENU
2020.12.21

AULA WHITEとは?

皆様、こんにち歯!

今年も残り10日間となりました。

残り僅かとなりました12月、コロナに負けず、元気に明るく2021年を迎えましょう!

 

本日は、beyondⅡでのセルフホワイトニングで使用する薬剤「AULA WHITE」について、

お話させて頂きます。

 

AULAWHITEは、過酸化水素(オキシドール)を使用しておりません。

クロライトイオンという成分を使用しております。

このクロライトイオンは、過酸化水素と同等の成分であり、

汚れを落とし、綺麗な歯にするだけではなく、歯の着色分子を分解し、白い歯へ導きます。

過酸化水素は、全く使用しておりませんので、施術中に刺激や痛みは全く感じません。

 

主な成分としては、

①キシリトール:天然由来の成分であり、唾液の分泌を促す

➁重炭酸ナトリウム:口臭予防、歯石予防

➂亜塩素酸ナトリウム:歯の着色分子を分解し白い歯にする

④フィチン酸ナトリウム:歯の表面の汚れを浮かせて取る

 

こちらの4つの成分が主な成分となります。

➂の亜塩素酸ナトリウムは、漂白成分であり、他社には配合されておりません。

 

一般的にセルフホワイトニングで使用する薬剤は、

主な成分として酸化チタンや酸化タングステンの成分を使用しており、

この成分は、漂白効果は無く、汚れを落とすクリーニング効果が期待できるもので、

本来のホワイトニングとは区別されています。

 

つまり、他社が使用される薬剤との違いは、この部分となります。

 

AULAWHITEは、汚れ落としのクリーニングと漂白効果が備わっていますので、

他社の薬剤よりも、効果の実感を頂けます。

 

さらに、beyondⅡの世界初と言われる、超音波を加える事により、従来方法よりも30%~50%の効果UPとなります。

 

ここまで、効果を実感出来るbeyondⅡとAULAWHITEは本当に凄いです!

他社メーカー機械を試されていても構いません。

気になれば、是非、一度体験されてみて下さい。

 

他社メーカーを既に試されている方は特に違いをご実感頂けるかと思います!