beyond II(ビヨンド II)

ニュース

MENU
2020.10.29

ホワイトニングの「需要」

皆様、こんにち歯!

いよいよ、10月も残り2日となりました!早いですね…

朝、テレビで福袋の話が合っていましたよ!

そんな時期か…と感慨深くなります。

お話がずれましたが…

今回は、ホワイトニングの需要のお話を少しさせて頂きたいと思います。

セルフホワイトニングの機械は、中国製が多いのですが、beyondⅡは、アメリカ製となっています。

実際に、アメリカでは8割、9割の方々が、ホワイトニングを「している」もしくは、「したことがある」という回答が出ております。

前回お話させて頂いた、「歯科医院」「サロン」「ドラッグストア」「フィットネスクラブ」「整体・整骨院」等、数多くの業種で扱われており、

施術が出来る場所が多いです。

では、日本で見ると??

まだまだ、ホワイトニングを導入されていない店舗が多く、歯科医院でのホワイトニングが多いと思います。

日本においては、ホワイトニング(歯牙漂白)は医療行為とされている為、歯科医院でしか行えません。

しかし、セルフホワイトニングではお客様自身で施術を行う為、医療行為には当てはまりません。

歯科医院でも、beyondⅡは5,500台以上導入されており、歯科医院との連携も取れます。

歯が白くなると、その白さを維持する為に、再度ケアを行います。

ここでセルフホワイトニングのリピートに繋がります。

リピートに必ず繋がりますので、お店でのメニュー展開も出来、更にお客様の満足度をUPさせ、ファンになって頂けます。

つまり、お店に来られている全てのお客様が、セルフホワイトニングのターゲットに当てはまるのです。

ファンになって頂けると、「またあのお店に行って、ホワイトニングしたい!」と思い、お店にも来て頂けます。

既存のお客様はもちろんですが、新規で来られたお客様もセルフホワイトニングでファンになって頂けますよ!!

皆様、beyondⅡでホワイトニングのファンを作り、お店のファンを作っていきましょう!!